乗馬クラブ ニューシーズン 静岡県御殿場市

乗馬クラブ ニューシーズン 代表者挨拶

生涯スポーツ趣味乗馬の楽しさとは何でしょう?

乗馬クラブ ニューシーズン 代表者挨拶

それは馬とコミュニケーションを持つことで、最小の力で大きなものを動かせることです。だから、運動神経に自信のない方や年配の方でも楽しんでいただくことができます。もちろん小さいお子様でも乗馬の楽しさを味あうことができます。

そうです、いつからでも気軽に、いつまでもできるスポーツ……これが乗馬です。

乗馬クラブニューシーズンでは3歳のお子様から乗馬を楽しんでいただくポニークラブ乗馬を存分に楽しんでいただけるコース、ライセンス取得コース・大会を目指す選手育成コースなど、乗馬に関するあらゆるコースをご用意しております。

乗馬クラブ ニューシーズン 代表者挨拶

スタッフも全日本中障害飛越選手権競技Aでチャンピオンを獲得した私のほかにも多くの競技経験者が皆様のご指導にあたります。

安心して安全に皆様の乗馬を楽しんでいただけるよう乗馬クラブニューシーズンでは、皆様の楽しい乗馬ライフをサポートいたします。

ちょっと興味があってという方には、乗馬クラブニューシーズンでは体験乗馬コースもご用意しておりますのでぜひご利用ください。

皆様も、愛情を持って自然と馬に接してみませんか?

2008年3月1日

乗馬クラブ ニューシーズン代表 中馬薫